top of page

セミナー会場内にWi-Fiが必要になる場合

  • 執筆者の写真: 佑介 松本
    佑介 松本
  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

セミナー会場にWi-Fiがなく、設置をご希望されることもあります。その際も弊社にてWi-Fiをご準備することも可能ですのでお申し付けください。

パターン①会場の有線LANを使用

会場内に有線LANがある場合、弊社にてルーターを持ち込み、セミナー運営者、参加者向けにWi-Fi環境を提供することが可能です。

パターン②弊社にて持ち込みのモバイル回線を使用

会場内に有線LANがない場合、弊社にてモバイル回線を持ち込み、Wi-Fiルーターにてセミナー運営者、参加者向けにWi-Fi環境を提供することが可能です。ただし、通信環境によっては速度が十分出ないこともございますのでご理解ください。(別途お見積りとなります)


いずれのケースにおいても、Wi-Fiはゲスト用として提供するため、それぞれの接続機器のネットワークは分離されるように設定しております。セキュリティリスクを減らすことができるため安心してご利用いただけます。

関連記事

すべて表示
ウェビナー配信を行う際の電源について

ウェビナーを配信する際にはカメラやパソコン、その他周辺機器を使用するため、多くの電源を使用します。場合よっては10~15個のコンセントを繋ぐこともございますが、会場内に1箇所コンセントがあれば弊社にて延長・分岐を行います。 全体での電力量としては600Wh程度になります。...

 
 
 
機材設営費について

セミナー当日の機材設営については基本料金内に含む金額となっております。また、オプションにて追加機材をご希望の場合に提示させていただく金額に、設営費用も含まれておりますので、機材が追加することで、設営費を別途いただくこともございません。

 
 
 
機材の運搬に関する費用について

弊社では福岡市内の会場への機材運搬に対する費用はいただいておりません。ただし、前日に搬入希望など、会場への移動が複数回必要になる際は別途費用をいただいております。 会場の場所によっても変動いたしますので、ご希望の際はお問い合わせください。...

 
 
 

Comments


bottom of page